スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理規定・利用規約

当店、パソコンライフスポットではご利用者様が、『お互いに』安心・快適な
サービスをご利用、お請けするにあたっての以下規約を設けております。
個人の経営するお店の為何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

1.当店の提供する基本サービスは無形物取引です。
 主に店主、店員の有する知識と経験則によるパソコン・スマートフォン・タブレット等のIT機器をお使いの方をサポートする接客を業務としております。
 お客様ご利用のお持込み頂く機材にはそれぞれの性能や機能、特徴による様々な使い方ができる物と出来ない物が存在します。その為、すぐ見て判断できる物と調べないと判らない機器が御座います。ご理解ご協力頂けるようお願い致します。
2.サポート受付時の作業内容への同意書、修理完了後のお渡し書類について
 当店にてサポートをお受け頂くには基本、作業内容にご同意頂く必要が御座います。受付時にお渡しする問診票に記入頂いた内容と、同意のサインを当店での各種サポートサービスを受けて頂く事ができます。もし、万が一同意されたにも関わらず、作業完了後からご不満を頂いたとしても返金要求、お支払いの不履行、損害の請求等は対応致しかねますのであらかじめご了承下さい。お持込み、受付中、ご案内中等にお客様機器が故障や経年劣化が発生したとしても責任は負いかねます。
3.修理完了後の不具合があった場合
 部品交換後1週間以内にお持込み下さい。部品購入から原則1週間を経過した物はメーカー修理または交換になる場合が多く、最低でも2~3週間の手配が必要になります。部品が戻り次第交換作業と検証期間を頂き、正常と判断され次第ご連絡致します。
4.交換について
 当店では基本サポートに利用する商品を在庫しておりません。
 その為部品、商品に不具合がある場合調達した仕入れ先に返品交換を申し込む必要が御座います。その為、サポート完了後の部材パッケージ、レシート原本等はお客様にお預けし、大切に保管頂けるようお願いしております。もし、万が一パッケージ、レシート、保証書等を紛失されたとしても当店では責任を負いかねます。部品や商品の保証はメーカー側のものとなります。代理での交換に関する配送料金は往復お客様のご負担となります。 お渡し後に代金を頂く事をあらかじめご了承ください。
5.責任制限
 弊社の責任の範囲は、あくまでサポート内容による修理時にかかった部品の再手配と部品交換までとし、それを越える請求や金銭等の要求は請けられません。
 過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)データおよびプログラムの修復などの間接的な損害については弊社の責任範囲から除外といたします。
 また、修理対応時における記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証および対応は一切いたしかねます。定期的なバックアップの取得をお勧めいたします。
 この保証は日本国内でのご利用においてのみ有効とします。サービス・保証内容は予告なく変更される場合がございます。
6.SNS等でのご利用にあたって
 当店ではスマートフォンやタブレット、PCでのSNS利用のレクチャーやアプリのインストール等もサポートしております。但し、悪意のあるなしに関わらず当店、店主の不利益、イメージダウンになるような書き込みや拡散行為は威力業務妨害とし、通報する場合も御座います。ネットでは匿名性が高いとされる掲示板であっても警察への調査請求は可能で、悪質な場合は特定する事も出来ます。当店ご利用のお客様や当規約をお読みの方はそういった事が無いように社会の一員として健全な使い方をこころがけましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。